商品がヒットする道筋はシンプルです。
まずはお客様の目にとまり、手に取ってもらうこと。
その最初のアプローチがパッケージです。
商品の魅力を最大限に伝え、お客様が手に取りたくなるパッケージデザインをご提案します。
バレンタインデーギフト箱
菓子製造事業 S社様
紺色とグリーンのグラデーションの配置で高級感を演出
美容液 箱/ ボトル
(ロゴ/デザイン/販促物一式)
化粧品販売・健康食品事業 B社様
海外化粧品のイメージで、高級感を演出したデザイン
医薬品 箱/ボトル/シール
コンタクトレンズ及び付属品製造・輸入・卸事業 N社様
箱全体に潤い感を出すこと、光と水を表現したデザイン
お土産用の菓子箱
水族館運営事業 K社様
ジンベイサメを軽快・POP・親しみやすさが出るようイメージしたデザイン
医薬品箱 (他数点あり)
モデル撮影/デザイン
ドラッグストア事業社様
店頭で陳列した際の他社商品との差別化を意識したデザイン
道の駅/お土産用の菓子箱
紙器製造業社様
金沢のお土産菓子箱として雅な武家文化・情緒のあるデザイン
オリジナル販売のチョコレート箱
遊技関連事業社様
ママたちの手作りチョコレート販売用として愛らしさと高級感をイメージ
愛媛とべ動物園様の菓子箱提案
動物園事業社 I社様
木型を熊型にしてご提案
道の駅/お土産用の菓子箱
紙器製造業社様
飛騨高山の城下町の情緒を和紙柄と文様で表現